車は本当に便利、その便利さを説明します。これが車の正しい使い方。。

車って便利ですよね。僕が車は何に使うかって、そりゃやっぱりクラブ行く時ですね。僕はクラブはそんなに遅くまでいないですし、朝までなんてしんどいんで、そんな時に役立ちますよね。しかも、二人とかで出かけて、帰りは何人かお持ち帰りなんて時にもその力を発揮します。

僕はナンパがうまくて、車がない時は苦労しましたが、車を購入してから、本当に便利だなって思いました。他にも車はいろんな所で役立ちます。例えば、終電をきにしないで送ったりできるのが、とてもいいし、迎えにもいけるのがさらにいい、僕はボディーペイントをしているのですが、まず、ハントして、それで後日撮影なんて事になってスタジオに呼んだ時に、撮影が長引いて、てっぺんを超える時、車がないと、終電までには終わらせないといけないんですよね。でも車があると、時間を気にしないで撮影に集中できるんですね。それは作品を作る時にかなり左右します。あとは、迎えに行ってあげたりしてあげるとまた雰囲気もがらりと変わってくるので車は本当に便利です。

車があると、話はどんどん変わってきます。例えば、友達が4人いればバーベキューなどにもいけます。そういったアウトドアは最高の思い出と青春を楽しむ事が可能です。冬はスノーボードに行ったりもできます。とにかくお出かけにかなり便利なアイテムなんですよ。思い出もたくさん作れますよ。単純にドライブだけしてても楽しいですし、走っているだけでもぜんぜん楽しいんですよね。

僕の少し離れた街に24時間営業の古着屋があって、そこは交通が不便で新たな女性と知り合ったらそこに必ず行くようにしています。かなりいい所です。入間にあるぐるぐる大帝国っていう所なんですが、駐車場は無料だし、服好きにはもうたまらないお店です。車は高いですが、中古車だと、数万円でもぜんぜん手に入ります。維持費も考えて軽自動車がきっといいです。ノーライフノードライブ、いい車ライフを。。。

吉原 ソープランド